2012年03月12日

大丈夫・・・?

はい。活断層の上に我が家が立っていると最近知ったおとみです。 icon

どうする・・・ icon

いや~どうもこうも~ ははは・・・


それだからという訳でもないのですが

倉庫にしていた部屋からこんなものが・・・

大丈夫・・・?

非常食として買っておいたもの。

問題は消費期限・・・

大丈夫・・・?

2007年・・・って

あんこさんより可愛いもんだけど・・・




まずいよねぇ~ icon









同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事画像
満月です。
これって・・・
とうとう・・・(泣)
遅かったのね~♪
なんてこったい!
違ーう!(`・ω・´)
同じカテゴリー(あ~ぁなこと)の記事
 満月です。 (2014-03-17 03:37)
 これって・・・ (2013-06-29 00:00)
 とうとう・・・(泣) (2013-05-27 21:58)
 遅かったのね~♪ (2012-05-23 00:00)
 なんてこったい! (2012-05-05 20:24)
 違ーう!(`・ω・´) (2012-05-04 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(9)あ~ぁなこと
この記事へのコメント
5年…
うーーーん…(爆)
Posted by みんこ at 2012年03月12日 00:29
私もパス・・・(/ω\)
Posted by アルアルアルアル at 2012年03月12日 00:41
缶詰めは大丈夫じゃない?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年03月12日 01:55
ん〜ブログネタに食べてみたら(^O^;)
Posted by 海愛 at 2012年03月12日 07:06
マニアのもんじゅさんに食べさせたら?
Posted by かぜびと nao at 2012年03月12日 09:18
5年・・・(*_*)

でも、海愛さんに一票
Posted by アーニャン♪ at 2012年03月12日 11:19
>みんこ様

5年前・・・
私はまだピチピチだった・・・かもしれない。(笑)



>アルアル様

そんな、遠慮はいらないですよ。(ΦωΦ)フフフ…



>マスター様

開けたら爆発・・・しないよね。(笑)



>海愛様

プレゼントしますんで、ソラちゃんに取りに来らせてください!



>nao様

その手があったか!
黙って送れば気がつかないかな~(爆)



>アーニャン♪様

プレゼントしますんで、ワンコに取りに・・・

くわえ切れんか・・・運べんなぁ~(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年03月12日 22:08
顎がはずれるわ(笑)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2012年03月13日 00:26
>アーニャン♪様

だよね~
Posted by おとみ at 2012年03月13日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。