2013年10月04日

「BOASORTE」さんでランチ♪

今日はお休みだ~い icon

でも、そんな母をこき使う長女・・・ icon

「フォーラスで買い物して・・・、西大分の美容院行って・・・、菊屋でお土産買って・・・、博多行きのソニックに乗るから~。」

って・・・

知るか~ icon

と、ブツブツ言いながら、アッシー(死語?)する私・・・ icon


せっかくの西大分。くろすけさんちゃぴぃさんに会えるかな~と

「BOASORTE」さんへ icon


すると アーニャン♪から電話が 
「駐車場どこ~?」

って icon

もしかして、ストーカー icon

なんでココにいるの知ってるの icon


なんてことはない、ただの偶然でした・・・。私が来てるよと教えた犯人はちゃっぴぃさん。
(残念、そこまでホレられていないか。。。icon


で、長女と一緒にランチをいただきました icon

「BOASORTE」さんでランチ♪

私はチキン南蛮を
「BOASORTE」さんでランチ♪

長女は煮込みハンバーグを
「BOASORTE」さんでランチ♪

それぞれにスープと飲み物も付いて1000円です。 icon


プラス200円でデザートも付きます。

あ、デザートのミニパフェの写真が・・・消えてる icon


美味しくいただきました。

ごちそうさまです icon


同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
バーベキューって。。。
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)
 バーベキューって。。。 (2013-08-28 21:57)

Posted by おとみ at 21:30│Comments(2)ごちそうさま
この記事へのコメント
ストーカーです(笑)

チキン南蛮も美味しそうだねー
見た目はとっても優雅なマダムやったよー
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2013年10月07日 15:53
アーニャン♪様

昨日からの姿を見れば優雅なんて、とてもとても・・・(=_=)

また、やってしまいました・・・(泣)
Posted by おとみおとみ at 2013年10月07日 16:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。