2014年03月08日

看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。

昨夜は別府女王様倶楽部 icon

会場は別府駅北高架下の「美伊」さん。

「美伊」さんには店の名前を表すものは何も無く・・・

ドア一枚だけ icon


店のご主人の意向でそれでOKなんだとか・・・ icon

最初に探した時は素通りしてしまったし・・・ icon


お料理です。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
手前からブドウの白和え、炙り刺身、いりこの酢づけ(料理の名前は全て定かでありません。icon

ブドウの白和え、初めて食べました。イケます!


看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
鹿肉の肝、黒いのはニンニク

鹿肉の肝も初めて、フォアグラのような感じで、当然臭みはなく、フォアグラよりあっさりとしていて、お酒がすすむ・・・ icon

看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
今シーズン最後の牡蠣だね。見た目にも春も感じたよ。


看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
鹿肉のロースト、フキノトウの上品な苦味でいたたきました。
柔らかい!美味しいとしか表現できない!


看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
柔らかく煮た豚肉を粕汁仕立てで

旨いicon

看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
お茶漬け icon

看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
ちゃんと抹茶の味がしたスィーツ icon


はぁ~。
どれも美味しかったです。
ごちそうさまでした。 icon


今日はこれから鉄輪マルシェに出没します icon





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
バーベキューって。。。
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)
 バーベキューって。。。 (2013-08-28 21:57)

Posted by おとみ at 10:30│Comments(6)ごちそうさま
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました(^_-)-☆
今日はちゃんと起きれたかい?
雑炊も食べれたかーい?

私は完全なる午前様^_^;
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2014年03月08日 14:19
>アーニャン♪様
>ホントに美味しい料理だったね
>今日ちゃんと起きて8時からフル活動です
>で、今日は雑炊じゃなくて、鯛茶漬け出汁バージョンでした。売り切れで食べれませんでした
Posted by おとみ at 2014年03月08日 18:17
美味しそうですねえ!( ♥ᴗ♥ )
参加できなくて残念でした。
美味しいものと美味しいお酒は、一番のストレス発散になりますねっ!
Posted by てふてふてふてふ at 2014年03月10日 09:59
>てふてふ様
>美味しかったわよ~

オーナーシェフは和食の料理人には決して見えない方です(笑)
Posted by おとみ at 2014年03月10日 11:34
うまかったねえ、、、

最初高いって思ったけど
満足度が全然高かった

今度は母におごらせよう(爆
Posted by お銀 at 2014年03月12日 12:26
>お銀様

いいなぁ~。
私も同伴でご馳走になります
Posted by おとみ at 2014年03月13日 11:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。