2011年07月27日

月末は・・・♥

全日本あすなろ腹話術協会の合宿

月末は・・・♥



月末は・・・♥




毎年、芸達者なゲストが来られます。

何か1つでも盗んで帰りたい思ってます。

で、悩みは30日に行われる検定試験・・・

おとみは今回、2級の試験です。

2級がどの程度のレベルか・・・私、程度です。


あ! まだ、受かってないし・・・ icon

まだ、セリフ覚えてないし・・・ icon

ははは・・・ icon


なんくるなるさ~




こら~、失敗したら、九州ブロック長をしている先生に恥かかすんやでー!        by小鈴





同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事画像
今年最後の「小鈴と一緒」かな?
プチ整形したみたい?
紙芝居の講座があります。
小鈴ちゃんハウス完成!
10月の小鈴
9月17日、午前の部 ♥
同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事
 今年最後の「小鈴と一緒」かな? (2011-12-21 00:00)
 プチ整形したみたい? (2011-12-09 00:00)
 紙芝居の講座があります。 (2011-11-24 00:00)
 小鈴ちゃんハウス完成! (2011-10-28 00:00)
 10月の小鈴 (2011-10-19 00:00)
 9月17日、午前の部 ♥ (2011-09-20 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(5)B面のお仕事
この記事へのコメント
こんばんは!

えっ、おとみさん。こんな技をお持ちなんですか?
しかも、試験があるなんて初めて知りました。すみませんm(__)m

先日のプチミズアですが、明日全ての場所で設置完了し販売開始です。是非どこかへお立ち寄り下さいませ。よろしくお願いします(≧▼≦)
Posted by YUMI☆彡 at 2011年07月27日 00:07
合宿ということばからはびしばし練習するイメージが湧きますが、何かすごく楽しそうですね。手品、サーカス、腹話術が好きな私には、たまらない感じです。いつかおとみさんの腹話術を見せてくださいねー。
Posted by せさみん at 2011年07月27日 05:34
>YUMI☆彡様

あるんですよ・・・お笑いの検定試験が・・・?
で、これを持っているから何かある訳でもないのですが・・・
(あ!今、腹話術協会を敵にまわした?)
自分自身の技術の向上の為に受けています。

プチミズア楽しみです。さっそく寄ってみます。


>せさみん様

そうなんですよ!
この合宿にいくと笑い皺が増えるので困ります。(≧∇≦)
国内中から参加する皆さんが、芸達者です。そして、
「保育園でこれが受けた。とか敬老会ではこれが喜ばれたとか・・・」
いろいろな情報交換も楽しいです。

私の予定が空いていれば、どこでも出かけますよ!
落語紙芝居もやってます。
Posted by おとみおとみ at 2011年07月27日 06:32
スンゲー合宿おとみしゃんと小鈴ちゃん頑張って
Posted by リン at 2011年07月27日 09:46
>りん様

頑張るねー!
呑み会もあるしね・・・ ( ^^)/▽▽\(^^ )

どっちを頑張るのやら・・・?
Posted by おとみおとみ at 2011年07月27日 11:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。