2011年08月02日

プチ同窓会 ♥

ソーラ新大阪21の20階より

プチ同窓会 ♥




卒業して29年 icon

15年ぶりの再会 icon

あの空の下で30年生きてきたんだよね・・・

と、人が思い出に浸る暇もなく。




みなさん・・・外見の変化・・・有りすぎデス icon

で、私に
「変わってへんなぁ!昔からフケ顔やったもんなぁ!」 icon

はい、はい。アナタもアイドルのようだったのにね・・・ icon

しゃべれへんかったら・・・ね
icon

まあ、性格はみんな 変わりませんなぁ~

口が悪いのも・・・



で、出されたお料理の中に

プチ同窓会 ♥




おや?このパスタを揚げたものは・・・

MILKHALLから送られて来たのかしら・・・icon




またの再会を約束して・・・

来年は卒業後30年だよ。春坊、幹事よろしくね。





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(7)ごちそうさま
この記事へのコメント
月日がたつのは早いものですね…15年ぶりですか…私も(約20年ぶり)今年1月に同窓会で会いましたみんな変わり過ぎでした…でも同窓会っていいもんですね
Posted by リン at 2011年08月02日 00:26
ハイ、うちから直送です!ウソ。カラスミは沢山ありますのでいつでもいらしてくらはい。
Posted by MILK HALL at 2011年08月02日 01:06
>リン様

そうですね。 ♥
この年になっても お互いを呼び捨てにして笑える間柄って貴重です。
(なぜか、ダンナにも呼び捨てにされたことが無いですが・・・)


>マスター様

日曜日は失礼しました。
では、頑張って 金曜日の「餃子の会」で生き残ってみます。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月02日 07:11
やっぱりトークにパンチがありますねぇ^m^
ときめくような素敵な同級生(男性に限る)
いらっしゃいましたか?(笑)
Posted by みみこみみこ at 2011年08月02日 11:56
>みみこ様

そりゃ~、学生の頃はあっちでくっついたり、こっちで別れたりと色々…と、ねぇ

今回の参加者の女子4人中2人が離婚していました。(内一人は2回目の離婚)

後は私とN子。
しかし、N子も来月辺りに離婚するとか…

明日は我が身ですなぁ~
Posted by おとみ at 2011年08月02日 12:14
ぷぷぷっ
何だか他人事は思えぬ文面(笑)
私も何年か前にプチ同窓会しましたが、同じよーな会話が出ました(^З^)

と・こ・ろ・で・・・・・
おとみさんの試験、わかったで~(^皿^) 
びっくりする位まつ毛の長い「例のもの」を使うのですね?にひひひっー
Posted by もともぉ at 2011年08月02日 22:14
>もともぉ様

そうなんですよ。
彼女が瞬きをすると台風が来るそうです。(*´∀`*)

で、11月に1級を来年7月に初段を取るように圧力が掛かっています。
初段に受かれば「腹話術師」となるそうです。

5級、4級、3級、今回は2級。
どんだけ、検定料とるねん!

と、大きな声で言えない・・・(T_T)

ちなみに今回の検定試験のポイントは
「間」「笑い」「唇不動ほぼ定着」・・・でした。

真面目にこれに点数が付けられてきます。 (爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年08月02日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。