2011年08月07日

何もしない日・・・のつもり

朝は登校日の中学生を無理やり起し、ごそごそしていると、

雨が・・・しかも土砂降りだったり・・・

で、彼らが学校に行ったあと

一気にお休みモードに入ってしまい・・・

「今日は何もしない日」

と勝手に決めて、部屋に引き篭り・・・

朝から夕方まで読書、PC、昼寝・・・等




でもね、

夕飯は作らないとね・・・

で、

仕方なしに作る。(なんていう母・・・)

何もしない日・・・のつもり




8月6日のメニュー
  ・焼き魚(ホッケ)
  ・砂ズリ
  ・だし巻き卵
  ・枝豆
  ・ナスと水菜とミョウガの味噌汁


う~ん、居酒屋メニューっぽい・・・かな?

まっ、いいか icon





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(5)ごちそうさま
この記事へのコメント
居酒屋『おとみ』ですね?とりあえずビールー・・・・!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年08月07日 00:02
もう一杯・・・(*^^)v
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年08月07日 01:05
>マスター様

当店では「淡〇」350ml缶1000円でございます。


>アーニャン様

10年物の古酒もいかがですか? 
サービスしときまひょ。(o ̄∇ ̄o)♪
Posted by おとみおとみ at 2011年08月07日 04:54
やる気なくても
深層心理で呑む気はあったのか…
美丈夫さっそくチェックしました
ネットでみるだけでも心躍ります(^v^)
Posted by みみこみみこ at 2011年08月07日 22:29
>みみこ様

見るだけ・・・なんて・・・
呑んでー!
微発泡で本当に美味しいですよ。 ♫
Posted by おとみおとみ at 2011年08月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。