2011年08月17日

悩める乙女・・・かな

おとみです。

悩んでいます。(誰?乙女じゃない!と思った人!)




腹話術の2級検定が受かったので 

11月に熊本である九州大会で1級検定を受ける様に・・・と
先生から 厳しい圧力 優しい指導が・・・



う~ん。


1級受験までは人形は1体でよいのですが、

初段は2体使い(両手で人形を使い、トリオ漫才風)です。

悩める乙女・・・かな


全日本あすなろ腹話術協会 福 小助会長



今回の2級検定を受けられた皆さんは初段を目標にされていたので、

2体使いを意識されて、

左手(利き手でない方)で人形操作をされてました。



私、初段を目指すの・・・?

もう1体、買う 引き取るの?




う~~~~~ん・・・・・・・

じゅういちまんえーん! icon




まぁ・・・

取り敢えず、左手の練習をしておきますか・・・右手用の人形で・・・



そして、新しいキャラを創らないといけないねぇ~


icon

新しいキャラってなると・・・icon







同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事画像
今年最後の「小鈴と一緒」かな?
プチ整形したみたい?
紙芝居の講座があります。
小鈴ちゃんハウス完成!
10月の小鈴
9月17日、午前の部 ♥
同じカテゴリー(B面のお仕事)の記事
 今年最後の「小鈴と一緒」かな? (2011-12-21 00:00)
 プチ整形したみたい? (2011-12-09 00:00)
 紙芝居の講座があります。 (2011-11-24 00:00)
 小鈴ちゃんハウス完成! (2011-10-28 00:00)
 10月の小鈴 (2011-10-19 00:00)
 9月17日、午前の部 ♥ (2011-09-20 00:00)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)B面のお仕事
この記事へのコメント
一つ質問ですが
何故腹話術
始めたんですか?
Posted by くろすけ at 2011年08月17日 00:09
>くろすけ様

2時間のサスペンスドラマが出来ますよ
お会いした時にゆっくりと
Posted by おとみ at 2011年08月17日 08:59
悩める乙女様

更に上を目指されるのですね。
何者になってゆくのか楽しみにしています(*^_^*)
Posted by YUMI☆彡 at 2011年08月17日 10:47
YUMI様

何を目指しているのか
何処に流れてたどり着くのか
本人にも分かってないのでござりまする
まぁ、なんくるなるさ~
で、ござりまする
Posted by おとみ at 2011年08月17日 12:53
どちらの演芸場に出られるのですか?
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年08月17日 16:21
>マスター様

だから~
私は芸人じゃーないってば~
Posted by おとみ at 2011年08月17日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。