2011年08月25日

着きました。

昨日、受け取れなかった「うず巻き」

着きました。



原因不明(?)の頭痛にも負けずに送ってくれました。
有難うございました。

別府のブロガーさんに無事手渡せました。





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 21:42│Comments(4)ごちそうさま
この記事へのコメント
無事に届いて良かったです。(^^ゞ

なんたって、原因不明の体調不良だったもんで・・・(笑)


今度は、うず巻持って別府に乗り込みますね!(^^♪
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん)黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2011年08月25日 21:47
>けんちゃん様

有難うございました。

18時半頃着きました。

子供たちに1本食べられてしまいましたが、1本は死守しております。

別府でおまちしていまーす。

でも、「庄八」さんところにも行ってみたいデス。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月25日 23:06
ありがとうございました❤
・・・二本とも会社までたどり着きそうにないです(-_-;)
Posted by アーニャンアーニャン at 2011年08月26日 00:48
>アーニャン様

ありゃりゃ。
完食ですか?
Posted by おとみおとみ at 2011年08月26日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。