2011年08月26日

散髪屋さんで珈琲を…(^_^)v

散髪屋さんで珈琲を…(^_^)v


珈琲屋blogのときさん所の珈琲ですって
いただきます。




南立石公園前の散髪屋さんより


散髪屋さんで珈琲を…(^_^)v



お子様?にはくじ引きもあります。

1等はゲームらしい・・・icon



同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 09:06│Comments(9)ごちそうさま
この記事へのコメント
ぬ、まいどです。( ̄▽ ̄)/
Posted by ときとき at 2011年08月26日 10:40
>とき様

息子たちのカットに連れていって、頂きました。
美味しいです。御馳走様でした。
Posted by おとみおとみ at 2011年08月26日 12:11
今日はありがとうございました^^
今度は1等当たりますように^^
Posted by 海愛海愛 at 2011年08月26日 13:58
内容のコメントとは違いますが…
毎回秘かにタグの言葉を楽しみにしてます( ^^) _U~~
Posted by アーニャン♪ at 2011年08月26日 15:54
>海愛様

有難うございました。
そして、御馳走様でした。

時間もせかせてしまい、申し訳なかったです。
結局、あれから二校学校を回りました。
色々と大変です。

長男はハゲが気になって行きたがらないので困ってました。(笑)
今度からは散髪は自分で行けー!と言ってますので・・・

今度は頭の中が良くなるカットでお願いします。(爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年08月26日 20:52
>アーニャン様

私の心のつぶやき(ボヤキ)でございます。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年08月26日 20:54
散髪屋さん♪

最近私も
散髪屋さんでカットしてもらってます

何気に手際が良く
あっという間に終わるので良いですよ
Posted by くろすけ at 2011年08月26日 22:15
ぬぅお~!\(゜∇\)くじ引けるんだ

  精神年齢と精神力(』◇゜)/一等あてたる
Posted by わかはわかは at 2011年08月26日 22:36
>くろすけ様

今日は息子たちの付き添い(強制連行)でしたが

私は〇キューカットです。(笑)



>わかは様

精神年齢でくじを引いていいか聞いてみてください。(爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年08月27日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。