2011年09月10日

「グラッチェ食堂」さんのお引越し

それではと、流川のバーMさんを置いて、可愛いいブロガーAさんと駆けつけます。


悲しい事に「グラッチェ食堂」さんは今日(10日)でおしまい。

大分で新しくオープンされるそうです。

残念ー!

早く帰ってきてねicon   (帰りません!って言われた・・・)



お気に入りの・・・

「グラッチェ食堂」さんのお引越し



海老のアヒージョ     バケットとワインと・・・icon

「グラッチェ食堂」さんのお引越し



アボガドのアリオリソース      至福の時でございます・・・icon


で、「グラッチェ食堂」のイケメンオーナー。

「グラッチェ食堂」さんのお引越し




一人でもふらっと入れる この空間が気に入ってたのに・・・




で、今日もここで新たな出会いicon

Yちゃん。大分のグラッチェさんのオープンに行こうね。icon




同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 08:54│Comments(9)ごちそうさま
この記事へのコメント
大分へ、
いらっしゃーーい。

どちらにいらっしゃるのかしら。
楽しみ!!
Posted by 香々香々 at 2011年09月10日 14:56
> 香々様

グラッチェ食堂さんは

府内町2-5-2  平山ビル2F    にお引越しです!


大分であまり遊んだことがないのでどこらへんなのか分かりません・・・

ランチも始めるそうですよ。

オープンしたらご一緒しませんか?
Posted by おとみおとみ at 2011年09月10日 15:19
あらっ
ここ一度行ったことが…
今度一人でふらっと行こうと思ってたら
Posted by ななんこ at 2011年09月10日 16:00
>ななんこ様

いい店ですよね ♥

別府では今日までですよ~
Posted by おとみおとみ at 2011年09月10日 16:15
引越し手伝うとダミアンも少しは減ったりしてぇ~。

逃げろぉ~、、、、、、。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年09月10日 20:35
あらっ
私を忘れちゃ
や~だ^^
Posted by ハイジ at 2011年09月10日 20:56
>マスター様

とことん逃げる気ね・・・



>ハイジ様

逃げる男 ↑ は捨てといて、

一緒に行きましょうねー!

満足すること請け負います。
Posted by おとみおとみ at 2011年09月10日 21:09
昨日はお相手していただきありがとうございました!!

なぜか図書館の話とかして
ヘンなヤツです

オープンの際はぜひぜひお供させてください~

昨日2回目のグラッツェ食堂でしたが
私の中の食に対する意識をくすぐりまくりなんですよね

大分にいっちゃうのは残念ですがね、やっぱり
Posted by ゆみ at 2011年09月11日 00:09
>ゆみ様

楽しかったですねー!

確か、上等なシーツにするかシルクのパジャマにするか・・・とか

変な話で盛り上がっていたような・・・?

また、是非ご一緒呑みましょうね!
Posted by おとみおとみ at 2011年09月11日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。