2011年09月18日

「へんろみち」さんにやっと行けました ♫

以前、ご主人と「浜脇温泉・セピア散歩」でご一緒させてもらったときに

「お店に食べに行きますねー!」なんて言っておいて・・・どれだけたったやら・・・


スミマセン。




大分繁華街あまり行ったこと無くって・・・なかなか足が重い(体重も重い)・・・

で、カーナビ頼りにやっと着きました。 icon

「へんろみち」さんにやっと行けました ♫




どんだけ、遠いのやら・・・ icon
(嘘です。家から25分で着きました!m(_ _)m)






ご主人、ご無沙汰しておりました。(忘れられてなかった・・・良かった。 icon

奥様も優しくて素敵です。




で、長女が注文したのは

「へんろみち」さんにやっと行けました ♫


とり天うどん 700円。  
かつおと昆布(だと思います)の良いおダシでした。全部飲みたかったけど、我慢。(おとみは高血圧気味です)
とり天もジューシーで美味しい! ピカチュウのかまぼこはサービス icon 長女、喜んでいるし・・・幾つだ icon


私が注文したのは

「へんろみち」さんにやっと行けました ♫


ぶっかけ温泉玉まいたけ天肉うどん(だったかな?) 950円
麺に腰があり、歯ごたえがあり、おいしーい!
おとみはうどんは固めが好きです。
まいたけの天ぷら、いいですねー。衣はサクサク、舞茸の味もしっかりとしていました。



両方とも、美味しくいただきました。

満足です。


「へんろみち」さんにやっと行けました ♫


店内のうどん提灯
デカッicon

駐車場は店の目の前で30分100円でした。 icon





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(11)ごちそうさま
この記事へのコメント
こんばんは、おとみさん

もうお会いできないと思っていたので、
今日はびっくりでした。
ご縁が続くような気がします(笑)
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年09月18日 01:16
昨日は、初めてお会い出来て良かったです (^o^) 下敷きモドキも購入して頂き、ありがとうございました。またどこかでお会いしましょう(^0^)/
Posted by 野良猫屋 at 2011年09月18日 06:28
私も金曜日飲み会の後、へんろみち行ったんですよ。

UPしようと思うけど、お酒を飲んだせいで、うどんの名前が思い出せません。
Posted by ごっちゃんごっちゃん at 2011年09月18日 11:15
飲み喰いにはフットワークが宜しいようで、、、。21日は宜しくです。22日もNさんに誘われてます。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2011年09月18日 13:52
>さうるばーと様

ぼちぼち、動き出しますね。
まずは 身辺整理を・・・(笑)


>野良猫屋様

ぶうきゃんでお会いしましょう。
24日に伺う予定です。


>ごっちゃん様

飲んでなくても名前が長くてうろ覚えです。
今度は、メニューも写真を撮らなきゃダメですね。


>マスター様

だから・・・
飲み喰いだけ?
(あ!喰うが増えたか・・・)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月18日 16:06
へんろみち、美味しかったです。
目の前に有料駐車場があるのですね。
また行きたいのできっと利用すると思います。
Posted by noririn at 2011年09月18日 16:40
ご来店ありがとうございます。
ね、ブログ発見するでしょ。(^^)

ありとあらゆる検索エンジンを使って
お店の名前がなくても発見します(^^)

またお越しください^^
Posted by へんろみち大将 at 2011年09月18日 17:19
>noririn様

美味しかったですね。
私もまた行きます!



>へんろみち大将様

今度は夜にしか出てこない「へんろみち特製釜玉」を頂きに行きますね。
御馳走様でした。
Posted by おとみおとみ at 2011年09月18日 20:38
>へんろみち大将様

そうですよ

ブログタイトルも何にもお知らせしなかったのに…
よく、このマイナーなブログに…

すごい検索力ですね
Posted by おとみ at 2011年09月19日 08:56
お会いできてスッキリしました☆

そして これからもよろしくお願い致します☆

24日 楽しみにしております♪

ブログに書いていいですか??

いいや 書きます゛゛゛テヘッ゛゛゛

お待ちしています☆    ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月19日 10:50
>ぶぅ様

楽しみにしています。(#^.^#)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月19日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。