2011年09月25日

カフェ「りあん」さんのランチ

「ぶうきゃん」で「りあん」さんにお邪魔していた、おとみです。

せっかくなのでランチを頂こうと少し早めに到着。

カフェ「りあん」さんのランチ



感じの良い建物です。

カフェ「りあん」さんのランチ



見晴らしも素晴らしい!花火も見えるそうですよ。

で、ランチ icon

カフェ「りあん」さんのランチ


ローストビーフのオープンサンド   1000円

パンがモチモチっとしていて、ローストビーフとの相性もバッチリ!

オリーブオイルだけでも美味しくいただきました。

ローストビーフもおかわりとワインが欲しくなったんですけど・・・


いけない!いけない!
今から「小鈴と一緒」だ!icon



これにデザートとコーヒーが付きます。

デザートはコーヒーゼリーとソフトクリーム icon

写真を撮り忘れて、食べてしまいました。 icon


IKKAさんと楽しくおしゃべりしながら・・・

御馳走様でした。美味しかったです。





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)ごちそうさま
この記事へのコメント
美味しかったですねぇ〜 (#^∀^#)

いっぱいお話出来て楽しかったですo(^-^)o

いえいえ、是非夜旦那さまと一緒に来てワイン片手に…

大人の時間を楽しんでください(●´ω`pq)☆⌒

別府の夜景にはかないませんが、なかなか綺麗ですよ (#^∀^#)
Posted by IKKA at 2011年09月25日 09:15
昨日はおつかれさまでした。
ちょっと腹話術に間に合わなかったのが残念です。
いつか機会があれば見てみたいものです。
Posted by さうるばーとさうるばーと at 2011年09月25日 10:45
テラスが眺めも良くて気持ちよさそうですね(#^.^#)
Posted by ヘタレちゃんヘタレちゃん at 2011年09月25日 17:26
さすがおとみさんオープンサンドの食べ方
分かったんですねっ☆

IKKAにしろぶぅにしろ30秒フォークとナイフ持って

止まったこと覚えています゛゛゛

大人の女性にならねば20にもなってぶぅったらねぇ゛゛゛

あらっ 間違いましたまだ19でした゛゛゛ほほほ

             ぶ ぅ
Posted by ぶ ぅぶ ぅ at 2011年09月25日 19:20
>IKKA様

うちのダンナは泡盛派なので・・・

こちらの風景とは、チト・・・(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月25日 22:33
>さうるばーと様

そんな・・・
人様にお見せできるような腕ではございません。(笑)




>ヘタレちゃん

後10年したら、彼氏と来るのも良いかも♥




>ぶ ぅ様

あら、私が19では無かったかしら・・・
いやーねー。
疲れて、忘れちゃったかしら? (爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年09月25日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。