2011年10月10日

ほっとワイン ♥

呑んで、食べたあとなので・・・

ちょっと胃に優しいモノをとお願いしたら・・・

ほっとワイン ♥



温めたワインは初めてです。

聞いたことはあってけど、呑もうとは思わなかった。

まして、赤ワインはチト苦手だし・・・


でも、出されたものは素直に呑む。 




おーicon



いけるじゃー、ないですかicon

赤ワイン独特の渋みもなく・・・

何となく薬草のかほり・・・

ホットでいただくと 身体も温まるしicon

ほっとワイン ♥



私のこの冬のブームになりそう。 icon





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(9)ごちそうさま
この記事へのコメント
ホットワイン!
一度飲んでみたいんですよねー!

私もいつか、流川の老舗バーMへご一緒いたしますー♡
Posted by 香々香々 at 2011年10月10日 00:14
うむ
よい味でした
スパイスが効いてるのがいいんですよねえ

去年の冬は
飲み残したやつを、レンジで温めて
はちみつとシナモンをちょっと入れて飲んだりしてましたわ
Posted by お銀お銀 at 2011年10月10日 00:34
>香々様

こうして、アナタもMILK HALLの罠に嵌るのね。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年10月10日 00:34
>お銀様

にんにくを2匙程入れていい?(爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年10月10日 00:39
私も冬は飲みますよ
ホッ って感じがいい
少しスパイシーだったり甘かったり
それ用の赤い絵柄のカップで楽しんでます(少女趣味)
Posted by みみこみみこ at 2011年10月10日 00:42
>みみこ様

へー。
赤い絵柄の専用カップか・・・

なんか・・・カワイイ♥
Posted by おとみおとみ at 2011年10月10日 00:48
昨日はありがとうございました。この冬のブームにして下さい!
Posted by MILKHALL at 2011年10月10日 01:26
ホットワインはじめ聞いた
呑んでみた〜い好きだし
Posted by リン at 2011年10月10日 11:24
>マスター様

はい。マイブームになります。

ボトルをプレゼントしてください。(笑)



>リン様

へー、赤が好きなのね。
大人じゃん♥
(深い意味は無し!)
Posted by おとみおとみ at 2011年10月10日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。