2011年12月23日

「Waichiの店」

先日の「小鈴と一緒」の後で人生の先輩とランチに

「Waichiの店」

こちらの店の奥さまとは 
子どもが小学校の時に一緒にPTA活動や読み聞かせをさせていただいた時からの付き合いです。

家のダンナはこちらの店のハンバーグのファンです。


私のお気に入りの「お子様ランチ」 icon

「Waichiの店」

鳥の唐揚げに、エビフライ、ハンバーグ。野菜もたっぷり。
どれも、美味し!

お子様でなくてもオーダー出来ます。630円 icon


先輩は「気まぐれ(日替わり)ランチ」

「Waichiの店」

この日はメンチカツカレー

(裏から写真を撮ったのでちょっと変・・・ m(_ _)m)


先輩も「美味しい。」と言ってましたよ。

珈琲(ドリンク)も付いて、600円 icon






実はここのオーナーシェフは 海愛 さんの叔父さんでした。

これはブログを始めてから知ったこと icon

びっくりでした。 icon



「Waichiの店」
別府市
トキハインダストリー鶴見園店道路を渡って斜め前
定休日 水曜日





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(4)ごちそうさま
この記事へのコメント
一度行ったことあるけど
ボリュームがすごくて
食べきれなかったよー
Posted by お銀 at 2011年12月23日 00:06
いつもごひいきにして頂き有り難うございます(^^)
自分もあとから聞いてビックリしました。
世間は狭い(^_^;)
Posted by 海愛 at 2011年12月23日 06:54
>お銀様

でしょ~。

ガッツリ食べたい方にはオススメですよね。




>海愛様

世間は狭い・・・

悪いことはできませんなぁ~。(笑)
Posted by おとみおとみ at 2011年12月23日 09:40
お子様気分で、ランチ食べたい(●^o^●)
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2011年12月23日 23:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。