2011年12月25日

久しぶりに「かくれや」さんのオードブル

iconクリスマスだよーん。icon


恋人との甘いひと時は無いけれど・・・ icon

家族との争奪戦が・・・ icon

久しぶりに「かくれや」さんのオードブル

かくれやさん のオードブル。

上から時計回りで

エビフライ
コールミート
エスカルゴクリーム煮
貝柱、鯛トマト煮込み
ローストビーフ
湯布地鶏たたき

真ん中に

ピザハンバーグ

四隅に生ハム

どれも美味しくいただきました。icon



子ども達・・・お願いだから、ゆっくりと 味わいながら 食べてよ・・・ icon




そしてお銀さん から頂いたいちじくのワイン煮をクラッカーに乗せたもの。

久しぶりに「かくれや」さんのオードブル

う~ん。美味し!

お銀さん、好き。icon



でも、子ども達がデコレーションしたケーキの写メ撮り忘れた icon



本日の飲み物。
久しぶりに「かくれや」さんのオードブル

へへへ・・・開けちゃった。 icon



とにかくicon
メリー・クリスマス icon






同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)ごちそうさま
この記事へのコメント
めっちゃいいもの食べてるじゃん(笑)
でも子どもにはもったいないかも
味わって食べてくれ~

いちじくも活用していただいてありがたや
Posted by お銀お銀 at 2011年12月25日 00:07
メリクリ。
サンタさん来るかなぁ~?
Posted by ekkoekko at 2011年12月25日 00:16
あー
メリークリスマス♪

ごちそうさまですー
Posted by 香々 at 2011年12月25日 00:27
最後のワインが気になるなあ^^
Posted by もんじゅもんじゅ at 2011年12月25日 00:38
少ないオードブルで、がっつりワインの方が良くない?(笑)
Posted by アーニャン♪ at 2011年12月25日 07:48
>お銀様

本当に!
味わって食べてくれー!
と、叫んでおります。(笑)


>ekko様

良い子でなかったから、来なかった。(´;ω;`)


>香々様

今度「かくれや」さんで呑み会しょうね。


>もんじゅ様

クラシコ・セコ
スペインのスパークリングワイン
岩国屋さんでお買い上げ~

シーフードに絶対あう!
やや辛口で後味も良く、クセになりそうでした。




>アーニャン♪様

うんにゃ!
両方がイイ!(笑)

というよりも、我が家で少ないオードブルはありえない。(爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年12月25日 10:08
なんかわかるー
昔は丸ごとなんて焼いてたけど
部位争いになるし、一瞬すぎて泣きです
昨日の料理も 「ちょっと 食べるの早くない?」って
思わず言ってしまいました
Posted by みみこみみこ at 2011年12月25日 14:18
>みみこ様

本当に・・・
あっという間になくなるものだから・・・
悲しすぎます。(笑)

いやいや、元気だと喜ぶべきか・・・(爆)
Posted by おとみおとみ at 2011年12月25日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。