2012年01月03日

2日目のお雑煮は「すまし汁」で。

2日目のお雑煮は「すまし汁」で。



1日目は味噌仕立てだったので、2日目は「すまし汁」

確か、おせち料理は正月3ケ日は主婦が料理をしなくても良いようになってたんじゃ~ icon

やっぱり、主婦は年中無休ですか?


あー、なんか1週間程 主婦サボって、山に籠りたーい。 icon

あれ、籠るって漢字にどうして龍の字体が入ってるのかな~ icon

龍年は籠ってて、いいと言うことかな~icon



籠っちゃうよ~ icon





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)ごちそうさま
この記事へのコメント
酒持込なら籠もれるんじゃ?(笑)

年越しそば作って
ダンナが無言で食ったから(ゲームに夢中)
ケンカふっかけたよねー

こっちは正月料理の支度で忙しいのにさっ
Posted by お銀お銀 at 2012年01月03日 00:50
今年は年越し蕎麦も、お雑煮も食べてないわ(--〆)
でも、高級カマボコだけはなぜか購入❤ゆずコショウで食べる予定❤
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2012年01月03日 01:52
こもって頂戴^^
Posted by ハイジハイジ at 2012年01月03日 12:12
>お銀様

あるある、そういうの!
結婚して初めての年末に大掃除をしないダンナにキレた。

ダンナの実家に行っても、ずーと 立ったまま
「おさんどん」していたころがあったなぁ~

それを思うと 今はとっても楽になった。
うん、うん。
お銀さんもよく頑張ってた。


>アーニャン♪様

アナタに年末の〇鮮市場の18時前。
鮮魚コーナーのバトルに放り込みたくなった・・・
(ΦωΦ)フフフ…


>ハイジ様

籠れない。
明日から初出勤。。。。。
Posted by おとみおとみ at 2012年01月03日 12:32
あけおめ~^^。

今年もよろしく!
Posted by 山猫山猫 at 2012年01月04日 23:39
>山猫様

こちらこそよろしくです!
近々、行きますね~
もちろん電話します
Posted by おとみ at 2012年01月05日 11:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。