2012年01月18日

「和蔵」さんでランチ

先週、呑み友達とランチ icon

「和蔵」さんでランチ

11時30分には行っておかないと満席になることが多いと聞いていたので、
頑張ったら、ギリギリセーフでした。
後からこられた方、スミマセン。 m(_ _)m

「和蔵」さんでランチ

人気のランチです。
いい お味です。

「和蔵」さんでランチ

デザートはりんご入りのプリン。 icon
おいしーい。 icon

男性には量が少ないと感じるかもしれませんが、私にはちょうど良かったです。

「和蔵」さんでランチ


窓からの景色です。

春には川沿いの桜も楽しめるでしょうが・・・
今の季節はちょっと寂しいですね。

いい時間でした。









同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(12)ごちそうさま
この記事へのコメント
和蔵いいよねえ、、、

人気出すぎて行けそうにないー
Posted by お銀お銀 at 2012年01月18日 00:05
私も和蔵さんのランチ大好きです。いろんなものか少量ずつっていいですよね~❤お店の人も丁寧だしね
Posted by アーニャン♪ at 2012年01月18日 00:14
和蔵さん知り合いです(^^)
今度行かれた時は自分の名前を出してみてください。
倍額になることでしょう〜なんてね(^^)v
Posted by 海愛 at 2012年01月18日 06:40
和蔵さん じいさんに 男性用と ごはん多めに ついで下さったのですが 半分にして 下さいと 好意を無視しして ごめんなさい
心遣い ありがとー 満腹 満腹 ステキなお店です
Posted by ゆう at 2012年01月18日 07:17
>お銀様

ではでは、桜の頃に行きましょう。
Posted by おとみ at 2012年01月18日 11:25
>アーニャン♪様

ですよね~。
ご主人の笑顔は接客はサービス業の鏡です。
見習わねば…
Posted by おとみ at 2012年01月18日 11:28
>海愛様

そうなんですね~

もれなく、お絞りが2本程、付いてくる(笑)
Posted by おとみ at 2012年01月18日 11:32
>ゆう様

そうなんですね
男性はご飯の量が多くなるんですね~

友人からハーブの香りのするお絞りは子どもさんには刺激があるから出さないとも聞きました。

素敵な心遣いですね。
Posted by おとみ at 2012年01月18日 11:40
素敵なお店ですね~(#^.^#)

別府にあるんですか?
Posted by アルアルアルアル at 2012年01月18日 12:50
>アルアル様

はい、別府の南立石公園の近くです。

春には是非ご一緒に!
Posted by おとみ at 2012年01月19日 00:38
ランチのお誘い嬉しい~♪

ぜひぜひ~お願いしまーす!(^^)!
Posted by アルアルアルアル at 2012年01月19日 10:12
>アルアル様

ランチ行って、陶岩浴も行って…

こちらのデートコースでよろしいでしょうか(笑)
Posted by おとみ at 2012年01月19日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。