2012年01月29日

「グラッツェ食堂」さんで終電を乗り過ごす・・・

「塙」さんの帰りに「グラッツェ食堂」さんへ

「塙」さんでいっぱい食べたはずなのに・・・

海老のアヒージョは別腹 icon

「グラッツェ食堂」さんで終電を乗り過ごす・・・

アボカドのアリオリソースあえも icon


それどころか ペンネまで icon

「グラッツェ食堂」さんで終電を乗り過ごす・・・



どんだけー icon

注:一人で食べた訳ではありませんから



楽しく呑んでしゃべっていたら・・・


終電の時間がー icon

過ぎていた・・・  icon


カウンターで呑んでいた「嫌だー、まだ帰らないー!」と暴れる子をなだめて、みんなでタクシーで帰りましたとさ。 icon
                     ↑
                 注:大嘘です。





同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(8)ごちそうさま
この記事へのコメント
あーらら
やっちゃった(笑)

今日はどうだったのかなー?
Posted by お銀 at 2012年01月29日 00:09
>お銀様

ちゃんと家に居るよ~!
偉い?
Posted by おとみおとみ at 2012年01月29日 00:16
駄々っ子はダレですか?自分じゃないですよね?明日2時出発で別府霊園に行きますよ。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年01月29日 00:29
>マスター様

私じゃないですよ
誰でしょうね。(笑)

明日は仕事なのでお散歩はご一緒できません
残念
Posted by おとみ at 2012年01月29日 01:04
懲りない女…その2ですf^_^;)
楽しければ良しとしてください。
Posted by アーニャン♪ at 2012年01月29日 08:04
>アーニャン♪様

懲りない女…他にも沢山いるから大丈夫

うん
楽しければ良し
Posted by おとみ at 2012年01月29日 11:34
私もつい先日行きました~!おいしかった~!!
Posted by もずく at 2012年01月29日 20:42
>もずく様

一緒に懲りない女になりましょう~(うふっ♥)
Posted by おとみおとみ at 2012年01月29日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。