2012年02月20日

「ぽっぽおじさん」の250円弁当

せさみんさんもおすすめの「ぽっぽおじさん」

1つ250円なので合計500円 icon

「チキン南蛮弁当」と「とり天弁当」だったと思う。
「ぽっぽおじさん」の250円弁当

お味は・・・ icon

だって、私は食べてないんだもの・・・ icon

次男と二人で食べようとしたら長女が帰ってきた。



感想は

「ぽっぽおじさん、やるねぇ~ icon

だった。 icon


じゃん公見てたら ハイジさんも食べてた。 icon



ハイジさんやるねぇ~







同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(10)ごちそうさま
この記事へのコメント
記事とは関係ないけど、
 おとみさんのブログを見る度
 こんな時間になったんだ!って、思います・・・(^^ゞ

 夜はこれからですね。(笑)
Posted by 黄昏呑兵衛(けんちゃん) at 2012年02月20日 00:05
>黄昏呑兵衛様

はい。別名「0時のオンナ」ですから(笑)

たくさん呑んだはずなのにまだ起きていたんですね。
Posted by おとみ at 2012年02月20日 00:22
かわいそうに
いつも食べれない(笑)

あっイタリアン早く行かないと
2月終わっちゃうわ
Posted by お銀 at 2012年02月20日 00:34
>お銀様

今度いつ休み~ ♥
Posted by おとみ at 2012年02月20日 00:37
美味しいものは後回し。ワタシも二匹にいつも奪われております。グスンッ。
Posted by MILKHALL at 2012年02月20日 02:16
>マスター様

そうなんですよねー。
一口しかあたらない・・・

それなのにちっとも体重減らない・・・(笑)
Posted by おとみおとみ at 2012年02月20日 08:24
おとみさん
まねしたな~^^
Posted by ハイジハイジ at 2012年02月20日 20:49
>ハイジ様

(ΦωΦ)フフフ…
愛すべきみんなの「ぽっぽおじさん」 ♥
Posted by おとみ at 2012年02月20日 20:54
あっ、僕も食べたことありますよ。
最初は値段を見て、
「いい加減にしろよ。安けりゃ良いってモノか!?」
とか思ったのですが、いざ食べると、値段以上の美味しさで、ビックリしました!!
ぽっぽおじさん、恐るべし(^^)v
Posted by ROあっきー at 2012年02月20日 22:42
>RCあっきー様

コメントありがとうございます。

私も買うまでは大丈夫?とか思ってたんですけど、
子ども達は喜んで食べてましたね。

美味しけりゃ、いいんでしょ!多分・・・ (´▽`)
Posted by おとみおとみ at 2012年02月20日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。