2012年03月01日

塚原「オニパンカフェ」で大人買い!

塚原でランチの後はパンを買わなくては・・・icon

「もうないかも~」と心配しつつ オニパンカフェさん に到着。

塚原「オニパンカフェ」で大人買い!

で、お買い上げ~ icon

塚原「オニパンカフェ」で大人買い!

可愛い量でしょ。

私の倍以上 買って帰った人がいるのよ~ icon

店には数個しか残ってなかった気がする。 icon


でも、これだけ買っても、次の日の昼には1個しか残ってなかった・・・ icon

だって、美味しかったんだもの・・・ icon






天然酵母パンの店 オニパンカフェ
湯布院町塚原135-142
定休日:火・水・木曜日






同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)ごちそうさま
この記事へのコメント
オニパンは行ったことあるもん!!

そのクロワッサン大好きじゃー
Posted by お銀お銀 at 2012年03月01日 00:10
本日は、ありがとうございました。

また、お寄り下さいませ。
m(__)m
Posted by ROあっきー at 2012年03月01日 00:28
オニパン食べてみたいです。
美味しい記憶は大切ですよね。
美味しいものを作るためにまず食べることから。
HPを見てみてますます行きたくなりました。
Posted by noririn at 2012年03月01日 09:14
おいしそ~!その、三日月型のパンタイプです♪
Posted by もずく at 2012年03月01日 19:23
>お銀様

塚原まで買いに行く価値有りだよねー!
関西弁でパンが買える幸せ。



>ROあっきー様

「ここはどこ~」ってマジで電話しちゃいますよ(笑)



>noririn様

そうそう、お料理上手は美味しものを知るトコからですよねー。
子ども達の美味しい記憶が幸せな記憶になればいいな~




>もずく様

人気パンらしいですよ。
私たちが買って完売でした。

私は例のごとくそのパンを食べ損ねました。(泣)
Posted by おとみおとみ at 2012年03月01日 22:26
だからいっぱい買えばよかったのに~
Posted by 山猫山猫 at 2012年03月04日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。