2012年03月02日

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

はい。

遅刻魔の烙印を押されてしまったおとみです。



アーニャン♪に置いて行かれ、一人で泣きながら「bar CLANNAD」さんへ icon

相変わらずの方向音痴ぶりを発揮しながら到着 icon

窓から若草公園を眺めながら泡を・・・

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜




そして、会いたいと思っていた ちゃっぴぃさん に「塙」さんでご対面~ icon

ちゃっぴぃさん・・・私の想像を遥かに超えるスリムな美人さんです。

美味しい「塙」さんのお料理と会話が弾み・・・

食べる

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜
お通し



しゃべる

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

笑う

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜
かぶじゃないですよ。



また食べる

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

まだまだ食べる




「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

写真を撮り忘れた分もあったような・・・?

アーニャン♪とワイン1本開けて・・・ icon

ちゃっぴぃさんとも初対面とは思えないくらい 話が弾み・・・

あっという間に時間が過ぎ・・・

あー。楽しいー icon

ちゃっぴぃさん、懲りずにまた付き合ってね。




次はちょっと気になっていた 「アムリタ」さん へ

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

ROあっきーさん・・・私の想像を遥かに超える頭髪。予想外、まだまだ私の想像力は乏しい・・・ icon

いかんなぁ~私の想像力・・・修行せねば・・・(笑)

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

貴腐ワインをいただいて・・・おいし icon

干しぶどうとすごく合ってた。この組み合わせで いただく貴腐ワインは初めて icon

楽しく(うるさく?)おしゃべりして、お騒がせの二人。

ROあっきーさん、ごちそうさまでした。





最後は「グラツッエ食堂」さんで暴れる・・・(うそです!)

「CLANNAD」「塙」「アムリタ」「グラツッエ食堂」の夜

グラツッエさんのなみなみワインも好き icon

オーナーシェフの元気な顔を見れて なんか嬉しくなる。




しかし、綺麗なオネイサンと飲み歩く夜の街はいいですなぁ~ icon

次はいつ遊べるかなぁ~ icon







同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事画像
「FIORE」さんで楽しい夜。
「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。
看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。
「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。
「BOASORTE」さんでランチ♪
「Heaven 104」さんでランチ (^^♪
同じカテゴリー(ごちそうさま)の記事
 「FIORE」さんで楽しい夜。 (2014-03-16 09:04)
 「KIHEI CAFE」さんに行ってきました。 (2014-03-11 20:58)
 看板の無い店「美伊」さんのお料理の惚れた夜。 (2014-03-08 10:30)
 「リストランテ フィオーレ」さんでランチ。 (2013-11-22 21:40)
 「BOASORTE」さんでランチ♪ (2013-10-04 21:30)
 「Heaven 104」さんでランチ (^^♪ (2013-09-24 22:58)

Posted by おとみ at 00:00│Comments(6)ごちそうさま
この記事へのコメント
おとみさ~ん(^◇^)昨日はありがとうございました。あんなにはしごしたのは久しぶりかも・・・また時間を作って遊んでくださ~い♪

ギプス見納めって思ってたのにまだ二週間掛るなんて・・・先生どうなってんの?って感じですね。もしくは・・・グラス持ち過ぎだったのかも~プッヽ(^。^)ノ
Posted by アーニャン♪アーニャン♪ at 2012年03月02日 00:27
干しぶどうと貴腐ワインは、親子丼みたいなものかな。
Posted by もんじゅ at 2012年03月02日 05:59
良いナァ~、ワタシ今月飲み会いけるかなぁ~、イジイジ、、、。
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年03月02日 14:28
>アーニャン様

大丈夫!2週間は会わないだろうから見納めよ~

しっかし、良く遊んだねー。
今度はいつかな~




>もんじゅ様

う~ん。
お互いに違う人生を歩んだ姉妹の再会かな~?




>マスター様

へっへっへっ・・・

休める火が決まったら連絡してね ♥
Posted by おとみおとみ at 2012年03月02日 21:42
本当に楽しいヒトトキ
ありがとうございました

ぜひ、またチカジカご一緒できるひがくることでしょう~^^

いろいろ聞いて頂きありがとうございました。
Posted by ちゃっぴぃ at 2012年03月02日 23:36
>ちゃっぴぃ様

うるさい酔っ払いのお相手ありがとうございます
また、お付き合いして下さいね
Posted by おとみ at 2012年03月03日 12:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。