2012年03月19日

3月のハーブ教室(入門コース)

今日は初めて ミモザさん のハーブ教室に参加しました。 icon

今月は「キッチンハーブの寄植え」 icon

3月のハーブ教室(入門コース)

全部食べれるって icon

楽しみ~



枯らすの名人だけどなぁ~ icon



教室の最後にはハーブティーと手作りケーキをいただいて、終了です。

3月のハーブ教室(入門コース)

ガーデンから摘みたてクリスマスローズ icon

写真ではわかりにくいですが、とても綺麗でした。




ガーデンではさくらんぼの花が・・・ icon

3月のハーブ教室(入門コース)

楽しみ・・・ icon


って、自分のじゃないでしょうが・・・ icon



ミモザさん素敵な時間を有難うございました。 icon




で、禁じ手のスペアミントの直植え icon

3月のハーブ教室(入門コース)

やっちゃったよ・・・ icon

大変なことになるらしいけど

ミントが勝つか、やっぱり私が枯らすのか


どうなることかお楽しみに・・・ icon












同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事画像
昨日のハーブ教室
塚原「忘路軒」さんで紙芝居
今月のハーブ教室
「ありあけ」さんでまったりと
初めての「ブリック ブロック」
岩陶浴「ありあけ」
同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事
 昨日のハーブ教室 (2012-06-18 21:29)
 塚原「忘路軒」さんで紙芝居 (2012-05-22 00:00)
 今月のハーブ教室 (2012-05-21 00:00)
 「ありあけ」さんでまったりと (2012-04-30 00:00)
 初めての「ブリック ブロック」 (2012-04-27 00:00)
 岩陶浴「ありあけ」 (2011-12-26 00:00)

この記事へのコメント
参加出来て良かったね^^
ミント、ジャングルにならないように
せっせと刈り取ろうね!
Posted by 山猫山猫 at 2012年03月19日 00:08
お任せ下さい!ワシワシと刈り取ります!
Posted by MILKHALLMILKHALL at 2012年03月19日 00:57
大事にしてたタイムを全部捨てられた(^_^;)
まぁいつか使うと言いながら全然使わなかったので(^O^;)
でもローズマリーとミントは生きてます(^^)v
Posted by 海愛 at 2012年03月19日 06:39
>山猫様

お口添えありがとうございます
ミント…
ホントに枯れないかなぁ
Posted by おとみ at 2012年03月19日 11:19
>MILKHALL様

刈り込み隊長を任命いたします
Posted by おとみ at 2012年03月19日 11:45
>海愛様

私はアイビーをダンナに雑草として引き抜かれました
Posted by おとみ at 2012年03月19日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。