2012年06月18日

昨日のハーブ教室

第3日曜日は ミモザさん の所でハーブ教室

この日は「ピクルスを作ろう」ということでピクルス作り icon

で、ミモザさんが2日前に作ってくれていたピクルスを使って「ハーブ寿司」

昨日のハーブ教室


洋風チラシですね。

美味しかった icon



で、そのあとは これらのハーブを使って

昨日のハーブ教室

「タッジマッジ」を作りました。

うまく出来たかなぁ icon


そして、今日のハーブティー icon は オヤツは・・・ icon

昨日のハーブ教室

ミント白玉とフルーツのハイビスカスシロップかけ icon

はぁ~ ~ ~ icon


幸せです icon






同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事画像
塚原「忘路軒」さんで紙芝居
今月のハーブ教室
「ありあけ」さんでまったりと
初めての「ブリック ブロック」
3月のハーブ教室(入門コース)
岩陶浴「ありあけ」
同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事
 塚原「忘路軒」さんで紙芝居 (2012-05-22 00:00)
 今月のハーブ教室 (2012-05-21 00:00)
 「ありあけ」さんでまったりと (2012-04-30 00:00)
 初めての「ブリック ブロック」 (2012-04-27 00:00)
 3月のハーブ教室(入門コース) (2012-03-19 00:00)
 岩陶浴「ありあけ」 (2011-12-26 00:00)

この記事へのコメント
うちにローズマリーが生い茂ってます(^-^;
Posted by 海愛 at 2012年06月19日 07:42
いいなぁ~。

naoには、出来ない世界だ! ハーブは、キライじゃないけど 上手く使えない!
Posted by かぜびと nao at 2012年06月19日 17:31
>海愛様

ローズマリーで何作ろうかしら?




>nao様

私にも出来ない世界です!

ほとんど(全て)ミモザさんまかせ・・・(-_-;)
Posted by おとみおとみ at 2012年06月19日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。