2012年04月27日

初めての「ブリック ブロック」

今日はpepeさんのハワイアンライブの日

仕事も家事も忙しくって・・・ icon

厳しいかなと思っていたのですが・・・ icon

行っちゃいました icon

初めての「ブリック ブロック」

20時からと思っていたのですが、もう始まってました。

初めての「ブリック ブロック」

pepeさんのウクレレと歌声・・・ icon

初めての「ブリック ブロック」

フラも素敵 icon

フラの方の笑顔って良いですね。

見習わねば・・・

初めての「ブリック ブロック」

pepeさん嬉しそう


疲れていたけど、お耳に栄養補給できました。



pepeさん、お疲れ様でした。





同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事画像
昨日のハーブ教室
塚原「忘路軒」さんで紙芝居
今月のハーブ教室
「ありあけ」さんでまったりと
3月のハーブ教室(入門コース)
岩陶浴「ありあけ」
同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事
 昨日のハーブ教室 (2012-06-18 21:29)
 塚原「忘路軒」さんで紙芝居 (2012-05-22 00:00)
 今月のハーブ教室 (2012-05-21 00:00)
 「ありあけ」さんでまったりと (2012-04-30 00:00)
 3月のハーブ教室(入門コース) (2012-03-19 00:00)
 岩陶浴「ありあけ」 (2011-12-26 00:00)

この記事へのコメント
おとみさん!
お早う!そして昨晩は忙しい時間を割いてまで起こし頂き
マハロでした。
pepeの歌はともかくフラのみなさんの笑顔って素敵でしょ?
毎月ライブやってますので・・・。
Posted by pepe at 2012年04月27日 06:12
>pepe様

何をおっしゃる
行って良かったです
リフレッシュ出来ました
気持ちを切り替えてお仕事頑張ります
Posted by おとみ at 2012年04月27日 21:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。