2012年05月21日

今月のハーブ教室

今日はハーブガーデン ミモザさん ところでハーブ教室 icon

いい香りのソルトのビン詰めを作りました。

今月のハーブ教室


私が作ったのはどれでしょう・・・icon

オイルはラベンダーを選びました。

良く寝れるかな~

最近は疲れていて22時の誘惑に負けていますが・・・

ラベンダーいらないじゃん! (笑)



で、オヤツとハーブティもいただいて

今月のハーブ教室


しあわせです。 icon


しかも、サプライズでアーティーチョークもいただきました icon

今月のハーブ教室

初めて食べました icon

こんな味だったのですね。

とっても嬉しい icon



ミモザさん。

有難うございました。icon






同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事画像
昨日のハーブ教室
塚原「忘路軒」さんで紙芝居
「ありあけ」さんでまったりと
初めての「ブリック ブロック」
3月のハーブ教室(入門コース)
岩陶浴「ありあけ」
同じカテゴリー(ゆったり、まったり)の記事
 昨日のハーブ教室 (2012-06-18 21:29)
 塚原「忘路軒」さんで紙芝居 (2012-05-22 00:00)
 「ありあけ」さんでまったりと (2012-04-30 00:00)
 初めての「ブリック ブロック」 (2012-04-27 00:00)
 3月のハーブ教室(入門コース) (2012-03-19 00:00)
 岩陶浴「ありあけ」 (2011-12-26 00:00)

この記事へのコメント
手に持ってるの
フカヒレに似てる♪(*≧∀≦*)
Posted by みんこみんこ at 2012年05月21日 22:35
>みんこ様

フカヒレも食べたいなぁ~(ΦωΦ)フフフ…
Posted by おとみおとみ at 2012年05月22日 14:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。